幸楽園のお茶会ってこんな感じ

2月の幸楽園のお茶会、終わりました。


月に一回くらい「幸楽園のお茶会」とイベントとして

お茶やうつわの楽しみ方みたいなことを伝えられたらと思ってます。





好きな器を選んでもらって、



座って、お茶を飲みながらおしゃべり(正座はしません)



工房なので、もちろんロクロがあったり、道具があったり





そうやって、お客さんとしゃべってると


こんなお茶を作ろう!!

とか

こういう器を作りたい!!



なんてイメージも沸いたりするので刺激になります。






「はじめての抹茶教室」「はじめての日本茶教室」なんてのもできたらいいなぁと思ってます。



・・・注意・・・駐車場がないんですよね。まわりにコインパーキングも少ないんです。