もうすぐ「2012年・覚王山春祭り」

4月7日、8日は覚王山春祭り。


「お茶とうつわの幸楽園」として出店いたします。




はじめて出店したのがちょうど一年前の覚王山春祭り。



そのはじめての出店のときの写真がこれ↓

とにかくはじめてのことだったので

ただテントをたてて、お茶とうつわを並べたって感じでした。




2回目は覚王山夏祭り

暑さにバテながらも試飲の冷たいほうじ茶をたくさん提供いたしました。





3回目は覚王山秋祭り

ディスプレイの見やすさに気を配り、だいぶ「らしく」なってきました。

雨が降ってしまいましたが、多くのお客様に足を止めてもらえました。




少しずつ変化を加えながら

4月7日、8日、幸楽園4回目の出店をむかえます。

地元のお祭りに参加できるのはありがたいことです。



今回も少しでも日本茶の良さや手作りの器の魅力を伝えられるように準備を進めております。





とっても楽しめるお祭りだと思いますので、ぜひ、覚王山祭りへお越しください。

覚王山祭りホームページ
http://www.kakuozan.com/festival/index.html