豊橋のM・CAFE

ちょうど一年前、時を同じくして「伝える」ことをはじめた3人。


自分は「陶芸と日本茶」を

豊橋の友人夫婦は「自家製ケーキとスペシャリティーコーヒー」を




そういえば・・・昔、ある女性陶芸家に「陶芸とお菓子作りは似ているのよ」といわれたのを思い出した。



そう考えると、「陶芸=ケーキ」「日本茶=コーヒー」となって

一緒だ!!みたいな感覚でうれしい。










春がきたら M・CAFEへ行きたい


冬の間、そうずっと思ってました。



桜も満開となりましたので、行ってきました。







パティシエ・まさよさんのケーキが食べたくて、少しさいそくしながら、出してもらいました。



本当においしいものは「心ほぐすねぇ〜」







豊橋にいかなきゃ食べれませんが、一度食べてみてください。